こんにちは。とろあ( @tohroa )です。
SMAPのメンバー5人での存続がSMAP×SMAP冒頭、生放送で語られましたね。

SMAPに沸いた一週間

平成28年1月13日。
年が変わって間も無く報道された「SMAPが解散する」というニュース

長年活躍したグループの解散報道に世間は大騒動。
毎日SMAPに関するニュースを見ない日が無いくらい、大注目となった一週間でした。

解散の話の発端はネット検索すると出てきますが…そこは個人的に深く追求したいと思わないので、あえて書きません。

とにかく、SMAPが解散になるかもというニュースは、こんなにも世間を…それも日本に限らず台湾や他の国にまで及ぶほどの騒動になるんだな、と驚くばかりでした。

最終的にSMAPが存続になってよかった!

明確に全てが語られた訳ではないので、真相はわかりませんが。

とにかく!結果としてSMAPが存続となって、喜んだ人が数多くいるということは、SMAP×SMAPの冒頭に、たくさんの語られたファンからのメッセージから感じることが出来ました。

SMAPの皆さんも、数多くのファンがいることを改めて感じる事が出来たのではないでしょうか。

最後に改めまして、グループとしての存続、並びに改めて個々のメンバーの方それぞれでについても、今後の活躍を応援していきたいと思います。