どうも!とろあ(@tohroa)です。
iPhoneでブログ書く時は100%、Textwellってソフトを使っているのですが、使ってて気になったことをツイートしたら、即対応されて対応の早さに感謝感激だったので、この気持ちを発信したいと思います。

Textwellって?

Textwellとは、テキストエディタアプリです。

iPhone版とMac版がありますが、ぼくはいまのところiPhone版のみ使っています。

シンプルながら、エンドレススクロールやアクション機能によって、iPhoneでの文字入力を劇的に快適にしてくれるアプリなのでオススメ。

その機能を利用するためには、当然Dropboxにログインしなければならないのですが、なぜかアクションを実行するたびにログイン画面が表示され、少し不便に感じていました。

「以前はこんなこと無かったような?」と思いながら、ふと状況を呟いてみたのですが…

翌日、Textwellアカウントからリプライが。

なんと!問い合わせでもなんでもないつぶやきに対し、わずか1日で問題を解消してくれたのです!!

これからも使い続けようと確信した瞬間

振り返ってみたところ、ぼくは2013年後半からずっとiPhoneのテキストエディタはTextwellを使い続けていました。

どんどん機能追加されて便利になっていくようなアプリではありませんが、シンプル且つ使い心地のよいアプリです。

今回は、使いやすいだけではなく、アフターケアもしっかりされていて、素晴らしいアプリだということを感じました。

これからも使い続けていこうと思ったと同時に、Macでも使ってみようかなと思っています(^^)v