SMAP解散の報道が流れた日

こんにちは。とろあです。

今日は朝からニュースアプリを起動するなり、「本当か?」と思うようなニュースが飛び込んできましたね。

ジャニーズの大御所グループ、SMAPが解散

ニュースの内容は、あのジャニーズの大御所グループSMAPが解散するというもの。

正確には、キムタクこと木村拓哉以外のメンバーのジャニーズ事務所退社、独立とのことですが、事実上解散ですね。

関連ニュース: SMAPファン悲痛「声出ない」「中年の星」 解散報道(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

とろあ的な心情

正直、SMAPが解散すると聞いて、ぼく自身特に衝撃的なことではありませんでした。

でも、物心ついた時から既に活動していた、あのSMAPが…と感慨にふけってしまいました。

よくよく過去をさかのぼってみると、同じような形でジャニーズのグループは過去にも何グループもあったのですよね。

でもやっぱり、ぼくにとっては一番最初にジャニーズのグループとして認識したのがSMAPだったような記憶も強く、それなりに強烈なニュースに感じたことには間違いありません。

そんな気持ちをこのブログに残しておきたくて、時事ネタから記事を書いてしまいました。

独立後も各メンバーそれぞれで活動なさると思いますが、皆様の活躍を引き続き見守って行きたいですね。

カテゴリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookページ
NO IMAGE
この記事をお届けした
とろあ.NETの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!